イングリッシュアンゴラ(フロスティー)のシトロンが3羽出産しました。

2021年02月06日

店主の相田です

イングリッシュアンゴラ(フロスティー)シトロンが3羽出産しました。産んですぐ見鯛だったので、シトロンは出すの止めました。親ウサギ来る予定ですが、予定は未定なだけに・・・

店頭デビューしてる!イングリッシュアンゴラ(オレンジ)エヴァンの赤ちゃん達です。宣伝不足だから、毎日載せるかな?です :mrgreen: 

まだ馬ってる 😀 今年ママになる予定の!イングリッシュアンゴラ(フロスティー)のソダシです。死にかけたソダシだけに、毎日薬与えて、ある物溶いてあげてたかいあったなです。

今日は!お店来る前にボロいケージと、大量に段ボールを捨てに行ってたら、15分遅刻してしまい・・・朝方湘南の方に用があって行ってたのもあり、かなりの寝不足でしたが・・・移転して2年間は、土日は2.3時間の睡眠で来てのが懐かしく、今やれっれなったら、どうかな?です。朝方運転下手さんの練習兼ねて・・・自動運転機能付いてる昨日知って西湘と、湘南バイパスで100キロ設定して運転してたら、ほんと楽だったんですが、100キロじゃ遅いなと、右足の置き場所に少し違和感あるなでした。運転下手さんが、カラーコーン突っ込みそうになったら、ピタッと止まったからいいけど・・・「ブレーキどっちだっけ?」と言うから、「免許取り直して来い。 :mrgreen: 」とは言わず・・・パーキングでは、違う車の払ってるし、チャラ子も、しょっちゅう同じ事やってるから、「ほんとアホ!バカなのか?何回同じ事やってるんだ。名門出る意味ないね :mrgreen: 」とは言わない毎回で、運転下手さんが「お父さんが相田君は俺も迷惑掛けてフォローしてるもらってるから、娘にも同じことしてくれてるけど、迷惑かけっぱなしだな。俺横乗ってたらキレるな。」と言ってた言うから、「4桁越えの新車売って軽にしたら 😀 」と言ったら、「お父さんにも同じこと言われた。」と言うから、「まぁ~ビビってたら、何も出来ないから、場数踏み事・車間取る・ブレーキ早めに踏む・スピード出さないことだね。」と言ってたんですが、自分うさぎ屋なんだけどな~です :mrgreen: ホント疲れる事ばっかの今年になりそうです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)