うさ達も?は?ヒマそうです・・・(笑)

2021年02月08日

店主の相田です

2月6日生まれ!イングリッシュアンゴラ(フロスティー)シトロンの赤ちゃん達です。大きさのバラつきも無く大丈夫そうです。シトロンから、ソダシ替わる今年なんですが、もう1羽残しておくかなです。

うさぎもヒマそうに寝てた :mrgreen: イングリッシュアンゴラ(オレンジ)エヴァンの赤ちゃん達です。お世話になってるSさんしか知らないナイショのアレだなです 😀 

明日も・・・諭吉にならない :mrgreen: 仕事にも行くんですが・・・喪服も仮眠部屋に置いておかないとで、出来たから取りにも行くんですが、かなり遠いから、横浜で買っておけば良かったな。とブツブツ?思いながらも、少しでも売り上げ貢献してあげないとだから・・・電話待ちは・・・やっぱタバコ・お酒でかなりやられるなを見ていて、ある程度歳いけば仕方なく思えますが、若いから・・・亡き悪の先輩もタバコ止めても、アレだったから、雇う時にタバコ止めるの条件で採用もしてなのが、痛いほど分かるなで、医者でもある鬼と、知り合いの社長さん達にも会う度・電話来る度に言われ「相田が言えば止めるだろ。」と去年何十回言われた事やらですが、今年は、まだ2月なのに、「車あるのにバイク乗ってるのヤツに言え。」も言われていて、「了解です。」と言いつつ、別に友達居ないし 😀 他人どうこうは、言ってられないくらい、やる事山積だからと載せつつ、知り合いも相当見てるから、気づくと良いなで、気づいた連中には、アレ紹介してあげるかな?です。(うさぎ屋なのにな~です :mrgreen: 明日も生活掛かってる連中の仕事受けたから・・・簡単なんだけどハンパなく遠いなです。)

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)