20時間営業みたいな毎日です(笑)

2021年02月11日

店主の相田です

2月3日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)スカーレットの赤ちゃん達と、2月4日生まれたネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃんです。スカーレットに!カーリーの赤ちゃんを任せたら、今のところ大丈夫そうです。スカーレットの赤ちゃんのカラーは、オレンジ・ブロークンブルー・ブルーオター・ブロークンチェスナットみたいです。よく潰されて見えて「大丈夫なんですか?」と聞かれますが、大丈夫じゃなかったら、みんな死んでます 😀 

店主は前の流し台で掃除してるのに 😀 後ろで、ふてぶてしく寝てた!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のミラクルです。お腹見た感じ産みそうです。

上のミラクルもそうですがゲージを掘りまくってる!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のレイルです。産む前兆は、トイレやケージ掘りだして、チモシー喰われる様になって、お腹の毛をむしればほぼ産みますが、偽妊娠の場合も年に数回あるので・・・だし、死産も意外とあるから・・・なんです。

また?ブツブツ始まってきましたが 😀 明日も午前中から、某場所まで、うさぎ届けに行って、月曜日も・・・火曜日もハンパなく遠い所行くしで・・・時間厳守なだけに、朝4時出発の予定ですが、先日も同じ距離運転して死にそうなっただけに・・・今回は初自動運転で行く予定ですが、超せっかちだから、自動運転は、すぐ止めるだろうけど :mrgreen: 仕事関連は無理してでも受けますが、他も面倒でもスキルアップ目当てに受けることも多く、知らないと断る場合もありますが、終わった後の充実感だけで、ほぼやっていて、知り合いの社長さんと、セレブは消えないから受けても別にどうってこと無い毎回ですが、消えるのも何度なく経験してるから、消える予感するのは、断るようになったなったなです。お金のきっちり取る方に「何か得するの?金もらってるんだろうな。」以前言われた事もあるんですが、税理士さんに提出してないのも多いんですが、毎月コインパ代だけでも何万も行くから、それだけは、貰う場合ありますが・・・損得考えて行動した方がイイのかと思う場合ありますが、昔から、損ばっかしても懲りず受けて少しでも役に立てばで動いて、良かったのか?見込みあるから、つぎ込んで良かったのか?疑問ですが、いつか良かった思えるように毎年色々挑戦して、例え失敗しても生かせばまた役に立つも経験してるから・・・ブツブツ?言うのは簡単だけど生かすのは苦戦するなの毎年で・・・やる気だけは増すから今に見てろ~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)