馬みたいです。(笑)

2021年02月12日

店主の相田です

今年ママになる予定の!イングリッシュアンゴラ(フロスティー)のソダシです。先日!柿みたいなニンジンを金久保商店さんで買って、生でニンジンは無理でしたが、この前のは、甘くてビックリしたなです。ウルさい 😛 女子マネージャーもスティックして食べたそうで、「また買って来て、今度は箱買いして来て」と今日電話があったんですが、「自分で払うなら買いに行くよ。」と言って、また月曜!手土産用に何か知ら買いに行くだけに・・・諭吉が飛びまくりでヒーヒーです :mrgreen: 

2月6日生まれ!イングリッシュアンゴラ(フロスティー)シトロンの赤ちゃん達です。カラーは、フロスティーか?セーブルポイント2羽と、ルビーアイみたいです。

今日からお泊りの!つむ君か?ちゃんですが超元気です。

16日が本番ですが!ブツブツ言って無なく思いながらも 😀 今日も何とかお店に間に合ったし、メガシャキのおかげで眠くないし、経験積んでおいて良かった思った今日で、チャラ子が「あんたは!毎日うるさい位色んな話するけど、疲れてると静か。」と言うから、「お前の方がうるさいけどな :mrgreen: イビキも :mrgreen: 助手席ですぐ寝るしよ。」と言ったら、近くにお父さんも居て、爆笑してましたが、16日は5時か?6時出発で大丈夫そうですが、今日社長に電話して聞いたら、「相田さんがどのくらい飛ばしてくるか?ですが4時間は、予定しておいて下さい。時間厳守でお願いします。」と言っていて、うさぎも乗せていくので、飛ばせないですが、普段は載せれないスピードで、トップ達もハンパなく飛ばしていても、スピード違反で捕まったトップ一人もいなく、アレついてるから平気なんですが、3秒掛からないで100キロ以上出る車ばっかで、奥さん達にいつも怒られる 😀 トップも居て・・・遠い場所は、行きはよいよいですが、帰りが毎回ヒーヒーで16日行く場所は、「日帰りはきついぞ。」とみんな言いますが、先日も同じ距離運転したし、10代~23歳まで方が、もっときつかったなが、しょっちゅう思うので・・・です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)