ライラックオター復活して欲しいなです。

2021年02月13日

店主の相田です

17日出産予定の!ホーランドロップ(ライラック)のジュリーです。まだ2回しか産んでなく、2回目以降もう何か月産んでない事やらですが、今回はいつもり、産みそうに感じますが、お腹には出てないので、どうかな?です。2回目の時にライラックオター出て残していたんですが、イマイチだったので、使わず引退させて、細いのと・デカい・性格がキツイのは、基本使わないでいて、こう言うことを、16日某県までアドバイス?行くのですが、社長に「自分ひつまぶし目当て行くんですが :mrgreen: 」って言ったら爆笑していて、野菜も欲しくて大量に買う予定も伝えいたら、「大量に用意してますから。」と言ってくれたから、当分はイイかもです。行きは!よいよいだけど、帰りが遠方は毎回大変なんだよなです。

もう4歳半になる看板うさぎの!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のトムです。今まで1番イイ仔で手が掛からなく、トレーが汚れなく、トイレでしかしないし、ションベン :mrgreen: 飛ばさないから正面に出しているんですが、他は、ションベン飛ばしまくりで、先日鬼コーチの娘さんが、ブルーアイのキンにオヤツあげてたら、顔にションベン掛けられて、「おい!キン!おまえ~」と独り言言ってたから、「普段の行い悪いからじゃないの? :mrgreen: 」言ってあげたら 😀 「あ~ムカつくね~チャラ子さんに言うよ。」と言うから、「仕事はちゃんとしてるけど、あいつの方が、もっと行い悪いよ 😀 」と言ったら、笑ってましたが、うちら全員のユニホームなど1日洗濯と飯作るので大変だった鬼コーチの娘さんは、お父さんと違って :mrgreen: 穏やかな性格してるから、お母さんに似たようなです

昨日で!ウィートへイ詰めるのも全部終わりホッとしてますが、色々あったなで、イチイチ載せるのは止めておきます。あと!1番刈りの1キロのもジップロック付きで青々したのに変わり今の段階では良いかな?です。

今日は!8か月ぶりにいらしてくれたお客さんが居て、内容は伏せますが、ものスゴイ人生送っていて、自分だったらと、考えると、好き勝手やって、欲しい物は全部買って、我を通し過ぎてる自分が情けなく感じたなです。天国のお子さんの為に、何かサプライズを・・・トップ達にも以前少し話していて、「来たら何かしてやれ!お金は俺が負担するから。」と言うトップにも尊敬するなで、あ~は、なれないけど、近づくと事は出来るから、自分なりに何か考えて行動しようです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)