やっと!のんびりモードになったなです。

2021年03月04日

店主の相田です

2月24日生まれ!ホーランドロップ(リンクス)キャメルの赤ちゃん達です。巣箱に戻しても、外に居る赤ちゃん達で、外で寝てる毎日です。

2月28日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)クリスティーの赤ちゃん達です。超温厚なクリスティーなんですが、子供らもイイ仔が多い感じがします。お客さんで一人相当育ちいいか?話し方も、相当温厚な方居て、社員制度取れば、引っ張りたい方ですが・・・今後どうなるかな?です。知り合いのトップ達に紹介した子は、上手く行っても、うちにお店は・・・と、長くなるの止めておきますが、全部業者さんに任せる時期来たかな?です。

今日は!いつものごとく :mrgreen: A先生に車用の充電器をセットしてもらってたんです。(いつもすいませんです。壊さなくて :mrgreen: 他買わず済みました。ありがとうございました。)店主は常に100%になってないと嫌なのと、今付き合い無いですが(今度も無い)うるさい最低な方に、充電器の事言われたのが懐かしいなです。気持ちでやってる事を全否定するし、よくWIN・WINって言いますが、その方は、自己中で・・・・自分のWINなんか、ど返し、商売ど返しでやらないといけない場合もあるし、それがうちにやり方=自分で、自分に肩持たないトップにも聞いたら、俺は厳しくやる方だけど、「相田のやり方で正解だからいけ。バカ娘もすまん。」と昨日も言われて・・・バカ娘さんは :mrgreen: 今はすごいし、やっと分かったみたいで、当初「金髪は話にならないから、明日までに何とかして来い。」と、最初だけ少し厳しくしただけで、すぐ黒髪に近い茶髪に戻してきて物件と人流れをすぐ調べて・・・今や女社長だもんな~大したもんだです。

ウィートへイだけは売れる当店が口癖ですが :mrgreen: 自分で2・3時間毎日詰めていたんですが、業者さんにお願いして1カ月近くになるのかな?ですが、大半ウソだと 😀 思われてる、お店終わって1回帰って、1時か?2時までには、もう1回来てやって、もう1回掃除して、他ウィートなどなどやって、6時までには上がる毎日だったのが、少し早くなって、早くて、4時か?5時には家に着くようなって、午前中少し用事済むようになったし、オープン前ギリギリが無くなってきたなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)