店頭デビューします。

2021年03月12日

店主の相田です

2月6日生まれ!イングリッシュアンゴラ(フロスティー)シトロンの赤ちゃん達が!明日から店頭デビューします。予約開始となります。(お迎えは月末です。)

2月26日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃん達も順調に育ってます。(小出しにします 😀 )

うさぎ屋なのに :mrgreen: 火曜日から!「ブレーキどっちだっけ?」って言う 😀 運転下手さんの 😀 教習してるんですが、お父さんと、お父さんの弟さんに「相田君悪いけど俺らイラついてキレてしまって険悪な車内なるから教えてやってくれ。」と言われたからやってるんですが、運転下手さんに :mrgreen: 「日当5万ね :mrgreen: 」って笑い飛ばしたら「5万でいいの?」と真顔言うから、「冗談通じないの?お金請求したことある?ビビったら、いつになったって上手くならないし、4桁越えの車乗れる人なんて普通は無理だから、楽しまなきゃ損」と言ったら、「店長~お父さんと、叔父に怒られまくりなんだけど、店長なぜ怒らないの?教え方が上手い。」も言うから、「自分怒ったら余計運転怖くなるでしょ。怒られてもハイ・ハイって言ってればいいの?」など言って、自分助手席でハンドル操作して足もなんとか届くからブレーキに乗せてやって4日間が終わり、明日仕事だから今日で終わり「日当5万で4日間だから、20万ね :mrgreen: 」って笑い飛ばしたら、ほんとに財布から出そうとするから、「つまんないね~ 😀 せっかくの高級車なんだから洗車代に使いな。」って言ったら、「店長の私払うからいつでも言って!これで家のうさぎの散歩行けるな~ウルサイお父さんも叔父も犬居た時より、うさぎにデレデレになるんだよね。」などなど言うから、「自分洗車タダだから大丈夫!見た目〇〇ザ 😀 みたいお父さんとオジサンだけど、怒られたって、気にする必要無いから。あまりうるさく言って来たら自分に言って。」と言ってた今日です。任務終了しましたけど、みなとみらいなど、ぐるぐる回って、湾岸線乗ったり下りたりしてたんですが、みなとみらい死んでたなのが・・・コロナ前は、ほぼ満タンだった!みなとみらないの某ホテルもヒマ過ぎてヤバいと言ってるから、PCR終わってるし、ワクチン終わったら順番に行かすかなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)