ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)のリンが3羽出産しました。

2021年03月13日

店主の相田です

ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)のリンが3羽出産してくれました。失敗のゼロのリンだけに、今年も頑張ってもらいます。他の姉妹連中が、さっぱりなんで、引退かな?です。

2月24日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)レイルの赤ちゃん達も順調に育ってます。ブロークンオレンジは残す予定で居ます。

今日は!1年待ってもらったSさんのネザーの、お迎えが終わってホッとしてる今日ですが、隠してある? :mrgreen: ホーランドで1羽育ったら連絡しようと思うお客さんも居て、多分大丈夫でしょうけど、早く月末来ないかな?でいます。去年の色々があるだけに、ヒヤヒヤもしますが、なんとか無事元気な仔を引き渡されればだけですが、急に調子崩すのが、うさぎは分かっていても・・・犬・猫・人間のでも夜間行ってる毎年ですが、熱帯魚の病気の治療も行ったりと、死ぬかと思ったうさぎも元気になり、血をかなり吐いてビビった猫も元気になり、夜中行ってほんと良かったなです。夜中行っても死もありますが、待ったら死んでしまう率上がるのを、よく覚えていて欲しいのと、なんかあったら、車出してくれる方・動いてる方を見つけておくと良いのを年に1回か?過去にも載せてると思いますが、すぐ病院行ってれば治ったも知れないが年に数回あるだけに・・・

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)