載せれないネタは多いけど(笑)

2021年03月20日

店主の相田です

今週から店頭デビューしてる!イングリッシュアンゴラ(フロスティー)シトロンの赤ちゃん達です。1羽昨日お迎えされ、あと2羽ですが、ヨーロッパ産は基本尖がってるイメージでしたが、今回のは、ずいぶん丸いなです。

今日は!ホームページ管理して下さってるIさんと、トイレ用におがくずを持って来てもらってる大工さんのKさん、お父さんもいらしてとのミーティングで、自分は紹介まですが、あとは上手くいいいなです。しかし!文句一つ言わないA先生・Iさん・Kさんには、本当頭が下がる思いです。(いつも・毎年ありがとうございます。)

コロナに効く?なんとかって言う :mrgreen: スプレーも今日来ましたが!手が出る値段じゃないとです。うさぎも高いだろ。って言われそうですが 😀 ・・・まぁ~人それぞれの解釈あっていいと思うし、自分は自分!ちゃんと説明出来るように、頭にも入ってるし、聞かれたら答えるように色々してますが、うさぎ以外の色々聞かれる最近だから・・・(面倒だなです :mrgreen: )

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)