そろそろ店頭デビューします。

2021年03月21日

店主の相田です

ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)クリスティーの赤ちゃん達です。すでに!ブロークントートと、オレンジは、ご予約済みとなりました。

一応残す事にした!ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃんですが、顔がボコッとしてきたし、スンが詰まってるのイイ感じです。名前は、セレブの犬の名前と一緒でカレンになりました。そのセレブが「店長~あのカレン売ってくれない?」と言うから、「20万ならいいよ :mrgreen: 」って笑い飛ばしたら、「20万でいいの?もう少し払うし、あのバック1個あげるよ。」と真剣に言うから、「冗談通うじないね~ちょっと待って」と言ってた今日です。

今日から初めてのお泊りの!バロン君です。旦那さんと同じ車買った運転下手さんの 😀 教習も先日終わりましたが、今日来てたセレブと友達になって喜んでいましたが、「自分いつまで居ないから仲良くやってよ。」も言って紹介したんですが、2人して運転下手で :mrgreen: 仮眠部屋でせっかく寝てるのに、電話来て「店長~駐車場入れて」の毎回で2人のお父さん達と仲いいんですが、「あいつの運転は俺無理。自分で運転するし、女房にもさせない。」と他もっと女性蔑視の発言するトップばっかですが、葬式みたいな沈黙の車内を自分が話振って車内の沈黙内容してるんですが、先日も車内で「お前!相田君居なかったら、ただじゃおかなかったからな。」と本気言うし、去年は奥さんの運転で頭に来て降りてタクシーで帰るし、まぁ~大変だったなです。鬼もハンパなくやるから・・・娘さんは、温厚なんだけどな~です。 😀 

今日から!金曜日プロ野球開幕の為に予定入れないように 😀 電話やLINE入れたんですが、まぁ~ベイスターズだから 😀 3タテは無いだろうけど、開幕弱い巨人だから・・・オースティンとソトが開幕間に合わない無い事を願ってますが・・・巨人ファンのトップ達と、巨人女子が、「田口ストレスなくなって良かった。」と、今日も言っていて(同感 😀 )あとは!炭谷ですが、炭谷知ってる某パフォーマーとも仲いいんですが、ナイショのアレ知ってるだけに・・・プロ野球選手はみんなそうだろうけど・・・だから・・・足ならうちのメンバー(昔50M5秒台のヤツ40代横にデカくなっても :mrgreen: コロナ前の 父兄参加でぶっちぎるそうです。ノーコンでしたけど 😀 )ヤツなら勝てそうです :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)