ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のカーリー3羽出産しました。

2021年03月24日

店主の相田です

ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のカーリーが!3羽出産してくれました。成長をお楽しみ。

超爆睡してた!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)クリスティーの赤ちゃんです。来週あたりに店頭デビューします。

昨日は!昔から混む某場所で渋滞待ちしてら、なんとか 😀 中華そばのお店に若い連中ばかり並んでいて、ほぼ毎日渋滞する所だから、どうしたって目が行って、あれだけ並んでいれば、宣伝になるなです。並んで食べれば何でも美味しいけど・・・(肝心な昨日行ったお店の写真撮り忘れたなです。)

毎日夜中の方が!パトカー多い近所ですが、さっき燃料入れる途中で10台以上パトカー居て・・・自分も去年3回も夜中停められ、2回は、本性出してしまって 😀 ガーガー言って、3回目は、「そこのうさぎ屋さんですね。どうぞ言って下さい。」でしたが、言い分聞くと「この車種と、神奈川で、この町が1番治安が悪いからです。」と言っていて、ちょっと載せれないけど、あそこに移転しなければと毎年思います。ただ大家さんがイイ人だけで居るようなですが、いつまで持つかな?が正直な毎年でもあります。他見つかったら動きますが、まぁ~無駄足ばっかのここの所で、当分無さそうですが、1件1件顔出して聞いてもいる定休日でもあります。なんでもダメならハイ次~の色々で、ネガティブを装って事はありますが、基本楽観的=ポジティブ精神でいて、悩みの無いのが悩みと最近笑い飛ばしてもいますが、なるようにしかならないし、悩んでる時間が無駄だから・・・キャパがあるから、身の丈あったことやればいいんじゃないかな?です。

今日は!数年ぶりに知り合い3人から電話来たり、インスタのフォローしてくれたりが重なり、久しぶりにうれしいなって気持ちになったんです。またお店にでも遊びに来て欲しいもんです。(近くも無いから、面倒くさいかな? :mrgreen:

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)