まったりモード

2021年04月03日

店主の相田です

2月6日生まれ!イングリッシュアンゴラ(フロスティー)シトロンの赤ちゃんです。愛想は良いけど・・・当分は販売してますが、2羽とも残すかもです。

超懐いてる?=ただ何かくれ!の :mrgreen: パパ・ママ候補達です。

店主は眠いのを我慢してるのに 😀 寝てばっかうさ達です :mrgreen: 店主は、睡眠時間3時間~5時間で、チャラら子と、チャラ子のスタッフさんは、若いのに、7時か?8時に寝ていて、5時か?6時に起きてるの見てるんですが、痩せの大食い連中なんでもあり、相当食べて車内で、すぐ寝て、また家帰って、すぐ寝てるんですが、太らないからいいけど、まぁ~よく寝るなです :mrgreen:

明日の!G1大阪杯でソワソワしてる連中から電話があり、「遊びでコントレイルから買うけど、店長2・3着どれきそう?」と聞くから、「今回2・3着よく分からん。いくら注ぎ込むの?」と聞いたら、3桁万と、遊びで普通じゃ考えられない額注ぎ込む毎回で、お客さんで元警察官の旦那さんも、今日も馬券見せてくれて、ヤバい額約3桁を人気どこからドカンとで、しょっちゅう2桁・3桁買ってるの見せてくれますが、当たってところが・・・と 😀 遊びなのにドカンと買うセレブに「明日当たったら、ラーメンご馳走してくれ 😀 」って言ったら、「ほんと店長バカ。相当お世話になってるんだから、当たら無くたって、毎日出すから好きな時に行きなよ。明日1年分でも持って行こうか?」と言うから、1年以上ぶりにラーメンでも行くかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)