赤ちゃんの頃は、こんなもんかな?です。

2021年04月04日

店主の相田です

2月26日生まれ!ホーランドロップ(ライラック)ジュリーの赤ちゃん(ブルートート)のメスです。(絶壁最高です。)

3月3日生まれ!ホーランドロップ(ブルートート)マナフィーの赤ちゃんです。まだ性別見て無いですが、メス1.2羽残すと思います。決まった時間にエサ・オヤツあげてる毎日ですが、見てると、その時間になるとソワソワしてきて、自分近づくと、すっ飛んで来るようになるんです。ある物(ナイショ 😀 )を毎日与えると懐きやすくなるようなです。どうしてる時寄ってきますか?抱っこして、触ってケージ戻すと何してますか?がヒントでもありますが、毎年しつこいくらい載せてる飼い方しなければ、ケージ噛まない・スプレーしない・噛むことはまずない・長生きしてる傾向も出てるんですが・・・です。

今日のG1大阪杯ですが!コントレイル休み明けで、デ〇って :mrgreen: (16キロ増)で3着でしたが、ラーメン1年でもなんでもおごってくれると約束してくれたセレブだけ、また当たって、火曜日歯のメンテだから、おごってもらうです。他全員外して・・・巨人勝ったからいいですが、負けると自分含め、みんなで機嫌悪くなり、仕事影響するメンバーばかりで、直接球場行ったら暴れるだろうな。あのメンバーは 😀

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)