続々とお迎えされてます。

2021年04月10日

店主の相田です

3月13日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)リンの赤ちゃん達も店頭デビューしました。牛柄2羽と、ブラックです。(全羽メスでした。)

3月24日生まれ!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃん達です。(ほぼ決まってます。)まだビビり気味ですが・・・まだ性別見て無いですが、メス1羽居たら残すかもです。

今年ママになる予定の!ネザーランドドワーフ(リンクス)のカレンです。抱っこするとよく分かるんですが、細く無くてイイ感じなんです。知り合いにもカレンが居ますが、見た目お嬢な雰囲気ですが、キツくて :mrgreen: 自分20代の時にお父さんが「誰に口聞いてんだ。相田君の方が年上だろ。なめてんのか?」と、本気で怒ってしまったお父さんとも仲いいですが、今日も電話長かったなです 😀 

今日は!眠いのに朝と夜に会長さん3人から電話来て、千葉に300坪の土地など買って別荘にする・明日の桜花賞ソダシと、ソダシから、3桁ぶち込むと2人から電話があり、こけたらウケるなです :mrgreen: (単勝3倍は信用出来ないなです。)2人の会長さんから「相田結婚するまで死ぬに死ねえな。あんなキレイ子まただって」と余計な事言うから 😀 「余計な事言うから、自分も奥さんにバラしますよ。 :mrgreen: 😛 」と言ってあげたら、「相田みたいなクリーンな奴初めだよ。よく平気だな。」も言うから、「やましい事一切ないですから。お酒もタバコもキャンブル他も一切やらないですから。100万やると言われても嫌ですね。」も言って、千葉に別荘買った会長さんから今日も「女に騙せるなよ。うさぎ屋いいぞ。がんばれ。」と、毎年まず褒めることしない会長さんだけど、毎年「うさぎ屋の客層かなりいいけどオーナーがな~ :mrgreen: 」と毎年笑い飛ばしてくれますが、会長さん達の裏知ってるだけに・・・お返しするかな?です 😀

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)