調教中~

2021年04月15日

店主の相田です

生野菜与えるならセロリが1番イイと思いますが・・・最近生野菜を与えるようになってから、気のせいだと思いますが、調子よく感じます。ブリーダー時代近所の八百屋さんが、毎日大量届けてくれて、その頃が、病気一つしなかったから、その時代のやり方に戻して・・・などなど長くなるから止めておきます。

ゆず君!ゆず君ママさん!今日はありがとうございました。あそこの美味しくて、たまに買ってます。(月末お迎え予定でいます。)

店主のエサ代より掛かるうさ達です。 :mrgreen: 

運転下手さんの教習終わってから、まぁまぁ経ったかな?ですが、今日の夜来ていて、自分お店で停めてる駐車場も激せまで、実家も・仮眠部屋もギリギリですが、お店が1番狭くなり、「私絶対無理」って言うから、「右・左迷うじゃ無理だね :mrgreen: 」と言ったら、「この前お父さんに、どっちがアクセル?」と聞いたら、怒ってタクシーで帰ってしまって、私もムカついて、今日で3週間口聞いてない。」と言うから・・・・ここまでにしておきますが・・・うさぎの世話だけもヒーヒー?なのに、人間のお世話も毎年多く、ほんと自己中・自分さえ良ければとか、自分の都合ばかり、たまには自分で行きな。とかは3回も同じことしたら言いますが・・・お人好し止めるかな?です 😛 😀

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)