また!スカってるな~です。

2021年04月18日

店主の相田です

やっと公開出来た!ホーランドロップ(チョコレート)のケリーです。今月は死産と、スカ連発と、またいつもの感じなってきたなです 😀 

優雅に食っちゃね~ の :mrgreen: イングリッシュアンゴラ(フロスティー)のソダシです。ソダシのママでもある、シトロン引退させて入れ替えに入ります。去年ネザーかなり引退させて、今回ホーランドも少し引退させます。

明後日!某県まで、お世話になってるオーナーさんと、社長さんと、わらび餅と、日本そば食べに行くんですが :mrgreen: ほんとに、これだけだったら、半殺しにされますが、(鬼に 😀 )仕事だから・・・(お金にならない仕事ですがね 😀 )社長さん達全員ハンパなく飛ばすからな~横浜だったら、間違いなく捕まる運転で、自分も横浜入ったら、飛ばさないですが、田舎は出てしまうなで、今回は、長距離の運転ないからいいですが・・・前回は往復運転で、さすがに帰りサービスエリアで少し寝ましたが・・・朝5時半出て、帰って来たのが10時半だったですが、今回は、早く帰れるかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)