来た!!!!!!

2021年04月21日

店主の相田です

輸入ネザー(オレンジ)のオス2羽が今日の夜到着して、メスは来なかったらしく、オス2羽したんですが、納得でした。その内公開します 😀 (この6羽入りケージも欲しかっただけに、頂いて、ありがたかったなです。)どうもありがとうございました。

まだ小さいので店頭デビューしませんが順調に育ってる!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃん達です。オス1・メス2みたいです。(メス1羽残す予定です。)

昨日は!この前往復750キロの運転で行った社長さんの所を、行き社長さんの運転で、帰り新幹線でしたが、とにかく寝たらいかんと、睡魔の戦いでしたが 😀 前回はそんな疲れ感出て無く次のピンピンしてましたが、さすがに今回帰って、すぐお風呂だけ入ってバタン休でした。チャラ子に「行き運転してもらって、帰りのお金も出してもらうんだから、ご飯代くらい出しなよ。」と行く前言うから、「じゃあ~諭吉 くれよ。 :mrgreen: 」と言ったら、ほんとにくれたけど、結局全部社長さんが出してくれて(ありがとうございました。Sさんもお疲れさまでした。死にましたね :mrgreen: )腰もギクって、軽いから良かったですが、全部一人はきつくなってきたなで、今日の夜行ったオーナーさんとも、高校からお世話になってますが、「相田さん。身体に気をつけなよ。」と言われて、「ハイ!大丈夫です。」と言いつつも、なんかあったら、終わるし、親に迷惑掛けるのは、間違いだけに・・・色々なんとかしないですが、ほぼ諦めモードと思いつつも、今に見てろ~で、たら・ればとか、気にしたり・ビビったら、何も出来ないし、普通で終わると小さい時から、思っていたから、遠回りしてでも・・・です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)