昨日!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のレイルが3羽出産しました。

2021年05月19日

店主の相田です

昨日!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のレイルが3羽出産してくれました。成長をお楽しみ。

24日出産予定の!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)のクリスティーが、巣作り開始しました。多分産むと思うので、死産じゃない事を願うのみです。

一歩間違えればガリってしまう!お店の駐車場ですが、そろそろ返すかなでいて、隣の床屋さんが、「うち休みの時停めてイイよ。」と言ってくれるから・・・実家は近いからいいんですが、仮眠部屋兼倉庫は遠いから・・・チャラ子も昨日「ココマジ無理」と、前回の車買って2日でガリっとされたんですが  😛 昨日練習させていたんですが、「右切って」言ってるのに、左に切っていて 😯 「右も左も分からいのかよ~」とは言わず :mrgreen: 優しく教えても、なかなか入れられず、「あんたイライラしないの?」って聞くから、「イライラするに決まってるんだろ。」とは言わず、お父さんに電話してたら、お父さんが「バカ共ホント疲れるだろ :mrgreen: 」に爆笑してましたが、お父さん達怒るのが、よく分かる1日でした。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)