自然界じゃ食われちゃうなです(笑)

2021年05月20日

店主の相田です

5月4日生まれ!ホーランドロップ(リンクス)キャメルの赤ちゃん達です。インスタにもあげましたが、ツンツンして起きず、巣箱の中で寝てるな~と思うと、すぐ外に居るキャメルの赤ちゃん達です。

一応残す残す事にした!イングリッシュアンゴラ(フロスティー)シトロンの赤ちゃん達です。大きさ的に今年で引退のシトロンと、変わらなくなってきました。近い内にカットしていきます。

久しぶりに贈らないいけないから!金久保商店商店さん行って、太陽のマンゴーと、ブドウと、キムチを贈るようにお願いしてたんですが、なかなかの値段の太陽のマンゴーなんですが、社長さんが「ラビットさんだから、3つでこれどうですか?」と、ネットの値段知ってましたが、それより安くしてくれて、大助かりでした。金久保商店の社長さんみたいなトップが多く、商売上手いなで、自分も話好きで聞くのも好きですが、話術も上手いなで、毎回気分良く帰るんです。鍛え連中が「店長~うちらのも買って来て」って、しょっちゅう言われますが、「諭吉くれればいつでも買ってくるよ。値段見て来い。 :mrgreen: 」が口癖の最近です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)