セルリー攻撃(笑)

2021年05月22日

店主の相田です

パパで大活躍してる!ホーランドロップ(オレンジ)のリンクです(輸入)今年で5歳ですが、まだまだバンバン掛かるので、ご褒美で高級セロリを与えたら、ものすごい勢いで食べてました。うさぎは、ニンジンより葉っぱ・セロリも葉っぱの方が、よく食べるんです。鍛えた連中は、なんでも、カメムシみたいな香りがする :mrgreen: パクチーばかり食べていて、生でも食べていて、パクチー女子って言うヤツですが 😀 ニンジンの葉っぱも好きだそうで、かき揚げに明日するそうです。見た目に反して料理上手く今のところマズいの 😀 食べたこと無いんです。見た目穏やか感じなのも居ますが、(本性ヤバい :mrgreen: )自分の倍以上食べていて、そりゃトイレ近くなるよなです。

上のリンクの仔でもあるるんですが!5月18日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)レイルの赤ちゃん達も、順調に育ってます。

実家の近所のKさんから毎年うさぎの誕生日と、店主の誕生日も覚えていてくれてくれるんですが妹さんも、娘さんも買ってくれて、こっちがお礼していかないといけないのに(毎年恐縮)していて、さすがに、自分の為に使うは気が引けるから、年末か年始に挨拶かたがた顔出しの時に使うようにしてはいます。鍛えた連中も毎年何回か顔出してくれて、誕生日に両手万円 😀 くれようとする子もいて、その子らに「気持ちでイイよ。取っておきな。」と、もらうことはまずなく、昨日も、その子に「損する事・バカ見る事ばかりだけど、お金受け取ったら、何だお金か~になるでしょ。無理なものは無理って言ってるし、元気になって、少しでも役に立てばそれでいいんだよ。自分もお世話になってる方みんなそうしてくれてるし、そうしてもらってきたからね。」と言ってたら、「あんな厳しいお父さんが相田君みたいなのそういないぞ。と言ってたのが分かるね。私も真似て生きていく。」と真剣に言うから、「それは止めておきな。嫌な思いを相当するし、ほぼ消えていくから止めておきな。やる時は、必ず自分とチャラ子に通しなよ。」と言ってもいた今日です。気持ちが嬉しく、疲れてはないですが、睡魔が 😀 吹っ飛んだ今日でした。(ありがとうございました。)

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)