最高~最高~

2021年05月29日

店主の相田です

5月24日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)クリスティーの赤ちゃん達です。右の!ドワーフホトって言う種類のホーランドロップになりそうです。

大の巨人ファンで、Fさんの愛車のスープラですが!完璧でした。車チンプンカンプンですが 😀 車も好きで、目標は、エグゼクティブラウンジで、いつか達成出来るようにです。

青い塗装も、ホイールも、内装も最高でした。自分狂ったように :mrgreen: 毎日洗車してますが、月1回は、横浜じゃないかなり遠いトップ御用達のスタンドにお願いしてもいますが、仲の良かった店長が、転勤して以来、次のが・・・見た目も車もいかついトップが 😀 営業中にも関わらず、新しい店長呼び出して、スタッフも全員集めて、ガツんと言ったら、ほんと丁寧になって、それはいいんですが、ただガツんと言うだけじゃビビるだろうからと、全員の分「好きなだけ食べろ。」と、特上のうなぎを、お昼ご飯頼んでいたが、さすがだなでした。

今日の収穫ですが 😀 看板ブルーアイのクリアファイルも到着したり、最高のプリン頂いたりと、マズい :mrgreen: プリン食べたこと無いですが、このプリンも最高でした。(ありがとうございました。)リポビタンDネタもあるんですが・・・メガシャキ飲み過ぎて、早死にしそうです :mrgreen:

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)