暑いのかな?寒いのかな?

2021年05月30日

店主の相田です

5月18日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)レイルの赤ちゃん達です。巣箱に居たな~と思ったら、外で固まっている赤ちゃん達です。お店クラー3台・仮眠部屋2台業務用と、電気代ヤバいですが、一般家庭は月1万~家族多ければ2・3万台でしょうけど、電気代ケチって調子崩せば、電気代の何倍も掛かるを毎年載せてますが人間暑ければ、うさぎは、もっと暑いですから、ほんのり涼しく一定の温度にしてあげて下さいね。(室内が、車乗った瞬間の!モアっとしないようにです。)

だんだん良くなってきた!ホーランドロップ(ブルー)のメスです。いつでもお迎えOKです。

昨日の夜!収穫しに行ってきた 😀 セロリですが!まあ~よく食べて茎の部分は、チャラ子と、巨人女子が食べていますが、「これ食べたら、その辺の食べれないね。」と言ってましたが確かにで、ニンジンの葉っぱは、アサリ入れてかき揚げにして食べていたんですが、ウサギ用に買って来たのに~ :mrgreen: 店主の分は、2個だけと 😛 「食べ過ぎた。先に寝る」とメモがあったんですが、2人とも痩せ大食いで、スタッフさんの3人もハンパなく食べるの見て、痩せてるからまだいいですが、食べ放題行けないからと、毎週5人で、コストコで大量に買って1人で、あのティラミス1ホールに、ケーキ1ホール食べてるのにドン引きしますが 😀 その他も食べてるし、キムチも・餃子ハンパなく食べるから、部屋臭くてしょうがないのが・・・片付けもまともに出来ないから、自分が洗って、分別してるんですが、「こりゃ彼氏出来ない訳だ。」と言うと「店長~バラすよ~」と言うから、「お前みたいに 😀 やましい事一切無いし説明出来るから、どうぞ~ 😛 」などなど言う毎年で「食費がヤバい」と5人で言うから「そんだけ食べればヤバいに決まってるでしょ。」と言ってたんですが、ゴミの写真撮ってくれば良かったなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)