昨日のジュリーの赤ちゃんの誕生日は、5月9日でした。すいません。

2021年06月03日

店主の相田です

5月18日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)レイルの赤ちゃんです。ホーランドの赤ちゃんは、1日10グラム以上増えて無いと、危ないように感じて、強制授乳してるんです。持てば分かりますが、軽いのも危ないので、お腹がパンパンになっていて欲しい毎回です。

5月4日生まれ!ホーランドロップ(リンクス)キャメルの赤ちゃん達です。あと1番右のチェスナットのオスとなっています。見ての通りかなりいいです。(メスは、化けますが、この感じのオスは、大丈夫です。)

今日からお泊りの!アポロ君です。性格がアポロ君みたいになるといいなです。

来月から、ほぼチャリ通になる店主ですが、実家からは、近いからいいんですが・・・雨の時はコインパにしますが・・・慣れてはいましたが、一歩間違えば、ガリるのが・・・鬼に「ここヤバいぞ。他探せ。近いんだから、チャリだっていいし、歩いて通勤しろ。」と、小さい時からウルサイ鬼が :mrgreen: また始まったなですが、音楽聞いて歩いて通勤した時も案外平気でしたし、鬼に「筋肉痛も無く、まだまだ大丈夫でした。」と今日言ったら、「あの!みなとみらいの紅葉坂毎日走って、雪でも歩かせた時に比べれ大したこと無いだろ。あれ以上キツイの今まであったか?俺の教え子で糖尿なったヤツ一人も居ないぞ。なぜかは、分かるだろ。」と、親父と鬼が同年代なんですが、親父に1回しか怒られたこと無い位なんですが癖はあるけど 😀 超温厚に比べると、鬼がキツくて・・・娘さんと、奥さんは穏やかなんですがね。ただケンカすると奥さんが「早く死ねよ。バカ」と言うらしく、自分も奥さん居たとしたら、言われるだろうなです :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)