ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシエルが!2羽出産しました。

2021年06月04日

店主の相田です

ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシエルが!2羽出産してくれました。シエル様様の 😀 当店ですが、裏技で、ブルーアイ出すのに挑戦する今年で、あと2か月成長待ちです。

ネザー不発だった今日ですが!左が輸入のディープと、真ん中が、自家繁殖で生まれたハミルと、右が、輸入のタキオンです。来年は、ネザーばっかになるといいなです。(顔合わせたら、強烈にケンカするかもなんで、一瞬で撮りました。)

自分よりバカな 😀 後輩対応してた今日ですが・・・イライラもしないですが・・・心配性・自己中・暗いのは、ホント疲れる毎回で、自分みたいに楽観的も良くないと思いますが、そんな心配してどうするの?なんとかなる精神でいないと!自己中は、見方を敵に回すよ。そんなお金欲しいの?暗いのは、損するよ。グイグイ行けばいいのに、みんな基本イイ人だよ。最初だけも居ますが3年同じなら大丈夫と言いたいなです。

イライラ❓を吹っ飛ばしてくれた!上のハミルを命名してくれた(いつかも載せたと思いますが歯も診るからだそうです 😀 )店主の歯のメンテしてくれてる歯科女医も来ていて、某横浜のヒルズ泊まるそうですが、「店長~お礼にこれ買って一緒に食べよう~」4箱買ってくれて、ホームセンターのですがね :mrgreen: (ありがとう~)「2箱明日チャラ子さんに会うから持っていくね。」と、長州力の飛ぶぞにハマってますが、マジ飛んだサクランボ🍒で、乃が美のパン明日並んで買うそうで、自分パン派だから、どんなパン食べてもマズいなって思った来なく、5月20日オープンした高級食パンよろしくって言う店名のお店も行ってみないとです。店名がいいですね :mrgreen:

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)