閉店間際から忙しかった今日です。

2021年06月11日

店主の相田です

6月4日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃん達です。シエルの娘アイルも居ますが、シエルの良くなってきたので、9月か?年末までにアイルの赤ちゃんも見れるといいなです。

7月6日出産予定の!ホーランドロップ(チョコレート)のクロエです。もうお腹大きくなってきたようにも感じますが、ただの〇ブに :mrgreen: なってきたのかな?です。クロエは特にトイレ完璧で、毎日2回交換してるんですが、今回の相方はチョコレートオターのダンクなんで期待してます。ダンクはかなり遠い所に預けてあって、行くだけも・・・で、夜中は、真っ暗で不気味な場所ですが、住むにはいいなです。

今日は!19時から急遽お迎えがあり、それはいいんですが・・・バックヤードで巨人女子が待っていて、「店長~マジ大変だね。あのお店と大違い。」と言うから、「楽ではないのは確かでしょ。なめてきた知り合い・スタッフも居たけど、コレ知らなかったし、夜中来てるなんて大半ウソだと思ってるからね。」と言ってたら「店長~ブログに少し載せるだけだし、普段うさぎ・お店・野球の話一切しないのもいけないんじゃないの?」も言うから、「イチイチ面倒じゃん。聞かれれば答えるだけにして、お店終わるとドッと来るから家では、うさぎの話・仕事の話はしないね。定休日は特にそうだね。野球もまた!いつかやれる日が来るとイイね。ゴルフも老後やりたいね。」と言ってた今日です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)