共同生活スタート

2021年06月13日

店主の相田です

一応残しておく!パパ・ママ達です。(狭いのに4羽入ってます)名前は、まだ決まって無いですが、ソダシの従姉妹(ハイアムズビーチ)が昨日勝ったから、うちのソダシの仔を年末には出したいなです。うちのソダシは(オス)でしたが、子供らに、ビーチとか付けるかな?です。しかし!横になってるネザーのブロークンオレンジ良く育ったなです。手が掛かって、毎日薬あげて、ミルクなど併用したかいがあったなです。

5月24日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)クリスティーの赤ちゃん達です。カラーは、2羽ともブロークンチェスナットです。ゴツくてメスだったら残そうと思ったら2羽ともオスでした。まん丸でイイ感じです。

なるべくずらしてたんですが、珍しく土曜日に納品が重なって、佐川急便のあんちゃんも 😀 ヒーヒー言ってましたが、ラベル貼るだけもなかなか終わらず、まだ終わって無いですが、歯科女医が、昨日・今日横浜の某ヒルズ泊まっていて、珍しく :mrgreen: 手伝ってくれていて、「店長~これ一人じゃ無理じゃない?なぜ雇わないの?」と、いきなり言うから、なぜかは、もうイチイチ言わないようにしていて、言わず「じゃあ~私土曜日横浜来た時手伝うよ。」と言うから、「歯科女医は時給高いから無理」って言ったら、「相当迷惑掛けたんだからお金なんか要らいないよ。」などなど言うから「まぁ~あの時は大変だったけど、成功したんだから、やったかいあったよ。」と言ってた今日です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)