エンドレスで食べるアンゴラ達です。

2021年06月18日

店主の相田です

毎日少しづつカットしてやっと落ち着いた!今年ママのなる予定のまだ名前ないイングリッシュアンゴラ達です。気抜くと、すぐ毛玉になるので、毎週順番にやっていて、サクサク切れるから、集中しないと、自分の指までカットしてしまうんです :mrgreen: (何でも食べていてエンドレスで食べてる感じ
です。)

6月4日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃん達も順調に育ってますが、もう1羽のオリオンが、うんとも、すんとも言わなくなったなです。

今日からお泊りで!目がキラキラしてイイ感じの!リンちゃんです。

先ほど知り合いの!うっ滞気味の仔を先ほど見に行ってきましたが、ある策やったら、仮病か? 😀 って言うくらい、すぐ食べだして、ウンチ💩も出てきて、「いつもの感じなった。」と、安堵してましたが、お腹がナスより硬い場合は、即獣医さんが基本ですが、今日もある策やったら、一発で治って、みんなビックリしてましたが、人間用のアレも効く場合があるんですが、抱っこ出来ないと無理なんで、コツ掴めるようになるといいなでいます。知り合いで心配性の連中が居ますが、さっきも、「なんか可哀そうで出来ない。」と言うから、「なんで、いつもすぐ可哀そうって言うの?可哀そうって言う気持ちが可哀そうじゃない?何でもそうだけ、たら・ればすぐ言うようじゃ、向上しなくない?なんとかなったでしょ。早く車持ってる彼氏作りな。」などなど言ったら、「男無理。店長いつも楽観的にいられて、弱った所見たことないし、みんな店長一切怒らない。も言うし、落ち込むこと無いの?イライラしないの」などなど言うから、「昔は、面倒なの食らって対応してたけど、今は悩みの無いのが悩みだね 😀 悩んでるヒマあるなら仕事した方いいし、なんとかなさ精神だし、起きた事ほざいてもしょうがない。ただ巨人負けるとイライラするね :mrgreen: 」と笑いも入れた今日で、埼玉アリーナの奥の方でしたが、覆面居たら一発で捕まっていたなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)