続々とお迎えされてる今週です。

2021年06月24日

店主の相田です

6月6日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)リンの赤ちゃん達です。今から、根気よく調教してる毎日なんですが、ある飼い方すると・・・自分の飼い方を徹底してる知り合い連中は真似ていて、今年は特に元気で、ハンパなく怖く厳しい鬼も、電話来る度に「前飼っていた犬より懐いてるんだよな。俺のあとだけついて来るのがイイよな。」を、もう何十回聞いたことやらです :mrgreen: 

5月18日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)レイルの赤ちゃん達もトイレがベットになってます 😀 (成長待ちです。順番にメールしていきますね。)

週から!続々とお迎えされてますが、成長遅い子だけで、今のところそれだけだから、まだいいですが、急にを何度なく食らった去年だけに、かなり慎重に販売していて、一昨年までは、自信満々だっただけに、最近は、妙にホッとしてます。先日は、正直ヤバいなと思った知り合いのうさぎを裏技で元気になって、裏技を知り合いには教えて鍛えますが、すぐ「可哀そう」って言うのには、「夜間病院行くしかないね。」と言わざる得なく、信用してる子には、自分やるか?自分夜間行ってあげるかで、1・2回痛い目合うと自分が言ったこと守る・言うこと聞きますが、ほぼ毎月似たニュアンスのメールの相談受けていて、「抱っこ出来ない。」・「可哀そう」って言うメールなどあって、常連さんは、ある程度守っていて抱っこも出来てる方も多くなってきてますが、抱っこ基本嫌いですから、無理にする必要も無いですが、抱っこ出来ないじゃなくて、しないだけに気づくことです。コツを教えますので、涼しくなったら、遠慮なく連れて来て下さいね。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)