店頭デビューしました。

2021年06月26日

店主の相田です

6月4日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃん達が店頭デビューしました(左の仔は、ご予約済みとなっています。)

そろそろかな?の!ホーランドロップ(ライラック)ジュリーの赤ちゃん達です。強制的にミルク与えたのが、良かったのか?タダ成長遅かっただけか?分かりませんが、良く育ったなです。

育児中の!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)のリンですが、失敗ゼロだし、美人さんになったし、性格も温厚でイイ感じなんです。それに比べチャラ子と、大食い連中は、美人だけど、性格悪く 😛 片づけ出来ないから 😀 「彼氏出来そうにないね :mrgreen: 」って言ったら、「作るつもり無いし、店長~バラすよ。」などなど言うから、「別にやましいこと無いし、隠すことも無いから別にいいよ。」と言ってた今日です。

今日は!メガシャキ飲み忘れたのもあり、最近眠くなかったんですが今日は睡魔がヤバくて、8時には寝てしまって、昨日の夜中もかなり遠い所まで運転したから、その疲れかな?ですが、助手席と・後部座席でイビキかいて寝てるのが・・・今度動画でも撮ってやろうかなです :mrgreen: 

〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)