明日は!本気出す日です。(笑)

2021年06月28日

店主の相田です

掃除中出して居てしまい忘れた 😀 ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)  シエルの赤ちゃんですが、寝てしまっていました。

6月20日生まれ!ネザーランドドワーフ(リンクス)カレンの赤ちゃんです。多分カラーは、ルビーアイドホワイトだと思います。

今日からお泊りの!ワンサ君です。販売して以来?数年ぶりに見ましたが、うさぎ界のイケメンになっていて、なかなかイイ感じです。他県別にして知り合いと、知り合いの知り合いとかは、年に1回以上は来るのを約束で買ってもらってますが、来てればそんなお金掛からず済んだとか、早期発見もあったりなど、自分行けば亡くならず済んだもかもとかありますが・・・今月はある策やったら、治ったのが、なんか自信になるって言うか、行って良かったなと痛感してもいて、うちからお迎えされた子じゃないですが、斜頸もある策根気よくやっていたら、元通りになって、獣医さんもお墨付きもらって、飼い主さんもすごく喜んでいて何よりですが、イチかバチかなやり方でもあるだけに、毎回は成功しないだろうなです。

崇拝してる!日本の元プロボクサー。​実業家。ボクシング解説者。第35代OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級王者。​元WBA世界スーパーフェザー級スーパー王者。内山高志さんが載せてたんですが、同感です。お酒失敗してる方も相当見て来て、エライ目にもあってきて、アレ見たら・・・

明日!今月で大家さんに駐車場返却するので、お礼兼ねて、大家さんの車と、駐車場などを高圧洗浄かけるんですが、床の塗装やるより大変で、ケージもついでに何台かやりますが、また疲れてブツブツ?言いそうです :mrgreen: 

〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)