ほぼ・多分・きっと産むと思います。

2021年06月30日

店主の相田です

7月6日出産予定の!ホーランドロップ(チョコレート)のクロエです。このお腹なら産むと思いますが、死産があるだけに、どうかな?です。(チョコレートオター出ますように。)

生まれて1年になる!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のキンです。ダメかと思ったくらい調子崩したキンですが、ある策やったら、これまた治って、抱っこ出来ない・ビビったら、まず出来ないやり方でした。室温一定に、お腹に良い物しか与えてなくても、この時期調子崩す率高いから、何が正解か?分からなくなってきます。しつこいですが、うさぎは、急に調子崩す生き物だけに、夜中来ていて、ほんと良かったなと、何回かあって、お客さんのも自分行ったり、知り合いの自分行った方が早いから行ったりなどなど、通常はやってない夜も獣医さんがやってくれるから、暑中見舞い持っていかないとです 😀 

今日からお泊りのミミ君です。スプレー酷くなってきたから、去勢してあげるとイイです。

写真撮り忘れたから!ウソだと思われますが 😀 昨日は3時近くから9時まで高圧洗浄やっていたんですが、定休日なのに、結構お客さん来ていて、年中無休にするかな?はウソですが :mrgreen: ケージも7台だけですが、光沢が戻りピカピカになりました。定期的やればいいんですが、やる気出ないと無理な毎回なんです。来週はどうするかな?です。

〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)