ポツポツ!ホテル業が回復してきたようなです。

2021年07月01日

店主の相田です

6月6日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)リンの赤ちゃん達です。ある事根気よくやると、自然と寄ってくる感じがします。一般の方は、一定の時間にエサ・オヤツあげる事・抱っこした時もオヤツあげるようにする事ですが、ゲージ噛んでる時あげると、ゲージ噛むようになりますし、噛んでる時出してしまうと、ゲージ噛むようになります。(不正咬合の原因ですから要注意です。)

今日からお泊りで大阪に引っ越すポテトちゃんです。自分も先日新神戸まで車で行ってきましたが、死にそうでした 😛 行きは!ヨイヨイ!帰りは、運転少し慣れたさんの運転でしたが、日帰りの行く所じゃなく、運転少し慣れたさんが、チャラ子部屋で2日間居て、疲れて寝込んでいたんです 😀 運転は、もう大丈夫そうですが、まだお父さんは信用してくれてないみたいで、ケンカばかりしてるそうです 😀 お父さん連中ハンパなく怒るのも見ていて、鬼もハンパなく怒っていて、まぁ~止めるのが大変な毎年ですが、不意にやられると止めきれなく・・・

たまにイイことある店主ですが :mrgreen: 今日も静岡県に引っ越したMさんファミリーから頂いんです(ありがとうございました。)幸せの象徴みたいなご家族で、うさぎも飼えて最高だと思います。初めてバイトしてお金で何か買ってくる連中・初任給で色々やってくれた連中が何人居るか分かりませんが、鍛え子にも仕事紹介して初めての給料で、あることしてくれたりと、ドライ人間の自分でも涙腺崩壊しそうな毎回なんです。

今月から!チャリ通になる予定でしたが、今日は雨だからコインパに停めていたんですが、コインパの方が安いのに、もっと早く気づいてれば良かったなです。意外と歩いても大した距離じゃないないし、横浜駅から、お店まで歩いた先日ですが、筋肉痛来るかと思ったら、来なく案外平気だったんですが、チャラ子と、巨人女子は、筋肉痛でブツブツ言ってましたが、生意気な2人だから :-D後日行く高速のサービスエリアに、またおいて帰ってくるかな?です :mrgreen: 😛

〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)