ネザーランドドワーフ(リンクス)のミリーが!1羽出産しました。

2021年07月07日

店主の相田です

ネザーランドドワーフ(リンクス)のミリーが!1羽出産してくれました。(メス来なそうだから、メスだったら、残さないとダメかもです。)七夕生まれって、なんか縁起がいいなです。(確変が続くとイイなです :mrgreen: )店主は、神頼みとか嫌いですが、コロナ前は、渋々神社など行ってはいましたが、何の効果も無く :mrgreen: いつになったら、儲かるんだ。とブツブツ?言ってる毎年です 😀

上の仔のパパが!(輸入)してもらったネザーランドドワーフ(オレンジ)のディープなんですが、性格も良く、スプレーしないから楽な毎日です。

2週連ちゃん高圧洗浄やっていたんですが、まだあと7台あって、来週やれたやろうと思いますが、何もこの時期やる必要もなく涼しい時期にやればいいんでしょうけど ね 😀 ゴキ予防には、徹底的やるケージの後ろを毎週やるでいて、まだ出たこと無いですが、不潔にしてると、スナッフルの原因の一つでもあるので、月1回は、バラして洗うなり拭くなりしてあげて下さいね。(サビはありますが、ピカピカになりました。)

今日は!愛車の半年点検でしたが、今回は担当の営業さんが3時半頃取りに来てくれて、5時半には、上がってきました。いつもピカピカにはしてますが、なおピカピカになって帰ってきました。洗車あるあるですが、洗車した次の日は雨を何度なく食らってますが、明日も雨だなで :mrgreen: チャラ子と、巨人女子は、自分よりイイ 😡 😀 エグゼクティブラウンジなんですが、汚くするから、自分が、しょっちゅう洗車したり、頼みも行ってたり、「燃料も満タンにしておきなよ。」って言っても、やらないしなどなど、鍛え連中にも、昔はガビガビ言ってましたが、自分やればイイやになったり、トイレ掃除も自分が行く度やっていて、ヤレとは言ったこと無く、トップ達全員自らやっていて、業者さん頼んでるトップも、自分でもやってるの見てるから、自分も真似てやってただけ、何故かに気づくとイイなです。

〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)