明日少し遅れるかもです。(15時までには開いてると思います。)

2021年07月14日

店主の相田です

7月4日生まれ!ホーランドロップ(チョコレート)クロエの赤ちゃん達も順調に育ってます。

昨日からお泊りで1カ月半位預かる!うーちゃんです。ビビ感無く相当懐いてるか?タダお腹すいてるだけ? 😀 ものすごく寄ってくるので、ストレスないみたいです。

2羽飼いで!アモ・モナ君です。どっちか?聞くの忘れてしまいました 😀 右のネザー君は、相当なビビりだから、そっとしておく方がいいなです。触って・抱っこして、ケージ戻して、すぐ毛づくろいする仔は、なぜするかに気づいて欲しいなです。余計な声掛け=ネガティブな声掛けはしない事も、かなり大事です。

売れたのか?ただ読み違えたのか?在庫足りなそうだから、明日の午前中問屋さんまで取りに行くことになり・・・前だったらブツブツ?載せてましたが :mrgreen: 得意の 😀 しょうがないなです。昨日は昨日で・・・これまたしょうがないなでしたが、定休日は、OFFっていて、フラフラでしたが、なんとかなったなです。明日!往復60キロ程度で近いからいいですが、空いていて1時間ですが、東名乗るまでが混むからな~です。空いてれば飛ばして 😀 帰って来ようです。しかし!昨日も運転少し慣れたさん・下手さん達は :mrgreen: 夜ガラガラの高速なのに、1番左車線で、速度80キロの運転に、内心イライラ?してたんですが :mrgreen: 4桁万円越えの車だから、慎重になるのも分かるんですが、その内ホイールやりそうな運転でした 😀 

〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)