うさ達も疲れるみたいです。(笑)

2021年07月15日

店主の相田です

育児中の!ホーランドロップ(オレンジ)のスカーレットです。 :mrgreen: いつも死んだように寝ていて、携帯近づけると、すぐ起きるんですが、今日は、なかなか起きなかったです。

名前付け忘れてる!イングリッシュアンゴラ(セーブルポイント)ちゃんです。遊び疲れたみたいで、横になって寝始めていたんです。

置物状態だった!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のハミルです。懐いてる感ないですが、スプレーしないし、穏やかな性格で、こう言うネザー出るとイイなです。多分今日1羽だけ生まれてそうなんで明日載せるかと思います。

午前中問屋さん行ってたはいいんですが!道中ドシャ降りだったし、大渋滞ハマり、眠くて死にそうでした :mrgreen: 睡眠時間2時間半は、マジきつく、人間寝ないが1番来るなと痛感してた今日もですが、巨人女子が「店長~免許持ってる子雇ったらいいんじゃないの?なぜ雇わないの?」と、さっき言ってたんですが、お店やりたいくらい方現れた雇うかもですが、オススメ出来る商売じゃないだけに、オススメ出来る商売に持っていくのが、自分の役目かと思ってますが、色々厳しいなが本音ですし、儲かってるんだったら、ぜひなんですがね。

〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)