午前中から!フィーバーしていて(24時間営業みたいでした)(笑)

2021年07月18日

店主の相田です

7月15日生まれ!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃんです。カラーは、オレンジでした。

今日からお泊りで!お知り合いの2羽一緒のポムちゃんだか君と、ミロ君だからちゃんです。緊張気味だったので、そっとしておいてます。

横須賀の!Iさんファミリーからの差し入れです(ありがとうございました。)キンキンにしてから、食べようです。仮眠部屋の冷蔵庫もかなりデカいですが、なんでも入れておくと、全部食われてしまうので 😀 実家に置いてきました。去年ブドウ狩り行って、食べ過ぎて、七転八倒した連中も夜中来てましたが、「去年まじでブドウで死にそうなった。」も言うから、「ただ食い過ぎじゃないの?デ〇じゃないからいいけど 😀 なんでも食いすぎ。」などなど言ってたんです。

今日は午前中から知り合い来ていて営業中も、なかなか途切れなく、夜中も面倒なの 😛 来ていて、お酒も入っていたから、長いのなんので、ホタルノヒカリ流そうかと思ってたんです :mrgreen: 普段も面倒なのに、お酒入ると、さらに面倒で、だからお酒大嫌いなんだよなです :mrgreen: 田舎の某玉まで送るのも慣れたにしても、田舎過ぎて無理だなです。2時間だけ寝て、また夜中来ていたから、22時間営業だったなです :mrgreen: 

〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)