この時期はこんなもんかな?です。

2021年07月19日

店主の相田です

6月19日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)スカーレットの赤ちゃんのブラック(オス)です。この時期は、こんなもんかな?ですが、メスだったら、完璧残していたなです。

7月4日生まれ!ホーランドロップ(チョコレート)クロエの赤ちゃんのチョコレートオターです。メスだったら、残します。オスだったら、どうするかな?です。今日もブリーダーさん来ていて、ネザーメスをしつこいくらい言っておいたので 😀 チョコ系のホーランドは、減らしていくかな?ですが、オターも好きだから維持するか?迷い中でもいます。

今日からお泊りで!強烈に暴れるマル君です。ある策やればいいのね~知り合いだったら、徹底させていたんですが・・・

明日は!久しぶり気が楽な定休日ですが、毎日誰かしらの・・・してたし、ただの風邪でピーピー言う後輩も居て、今日も「早く彼女作れ。」も言ったら、「なんで!彼女でもないのに、自分お金払わないといけないんですか?」と言うから「それ思ってるようじゃ当分出来ないな 😀 ケチが1番ダメだから。」も言ったら「店長昔から・・・でいいですよね。」と載せれない余計な事 😀 言うから・・・ほんと自分だけ調子イイみたいで 😀 風邪引く連中多くて、コロナかと、みんな親御さん達も心配していて、自分が運転して夜間病院行ってた夜中が続いたなです。「店長~よく風邪引いてたけど、ここの所引かないね。」と鬼コーチの娘さんがさっき言うから「風邪引いてるヒマなくなったね。バカは風邪引かない典型的かもね :mrgreen: 」などなど言ってたら、スピーカーで電話していたそうで、鬼も聞いていて「調子こくなよ。相田は無謀な生活してるんだから、睡眠時間も1・2時間増やせよ。」と、うるさい 😀 鬼が言うから「ハイ!分かりました~」って言ったら、「なんか軽いな。インフルで死にかけたの忘れるなよ。」と、うるさい鬼でした 😀

〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)