準備万端&遠くから見て下さいね。

2021年08月06日

店主の相田です

懐くようになった!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)リンの赤ちゃん達です。(自分だけに懐いてるだけだったりです :mrgreen: ポイントミスらない事ですがね。)

今日からお泊りで!ブルーアイロワ君です。(すごいイイ仔で楽チンです。)

明日からお泊り本番ですが、遠くから見るようお願いします。お店だけでもコロナ前並み来ますが、仮眠部屋も知り合いのが、お店の倍以上来る予定で今日もだいぶ来ていて、さっき見てきましたが、エサをうちのにしてくれるから、楽で、チャラ子と、チャラ子のスタッフさんと、巨人女子大食い 😀 3人で面倒見てもらってますが、3人のエサ代方が大変だなで :mrgreen: 飲んだら飲みっぱなし・食べた容器も流しに置きっぱなしの毎日を、自分がキレイしてるんですが、車も汚くて、停めかたも雑で、高級車が台無しだから、ほぼ毎日自分がキレイにしてから帰りますが、お父さんもたまに手伝ってくれていて、昨日「育て方間違えたな。俺の言う事聞かないし、なんかムカつく毎日だな。」に爆笑してましたが  :mrgreen: (同感 😀 ) 

〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)