13時間営業してたみたいです。(笑)

2021年08月07日

店主の相田です

16日以降お迎え予定の!ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃんです。トラブルなく計算通り体重も増えて、あとは!成長待ちです。(もう少しですね。)

今日からお泊りで!かなりビビりのキナ君です。やっと食べだしてきて、とりあえず大丈夫かな?です。

続いてキツイと聞いてる!チルちゃんです。「人間も女子はキツイですもんね。」に笑ってしまいました。ノーコメントですが :mrgreen: 今一人でお店やってるから気は楽ですが、バタン休状態の日々です。電話するのも、おっくうだし、来てもダルくて・・・です 😀

デカいけど!太って無いノコちゃんです。体重増を気にするのではなくて、痩せたら危ないを覚えて欲しいと毎年載せてますが、背骨ガリガリしてないようにです。

お盆休みでヒマな :mrgreen: 連中が来てたり、仮眠部屋に泊まりに来ていて、「店長~あんだけの、うさぎも居て、うちらのお世話もして、疲れないの?絶対疲れたって言わないし、1番最後に寝て1番早く起きてるし、よく平気だね。」と、さっきも言うから、「慣れてるし、すぐ寝れるし、お前らのせいで、立ってでも寝れそうだよ :mrgreen: イビキが、うるさくて寝れない 😀 」と言ってあげてましたが、最近はメガシャキ飲んで、ソルマック飲んで、アリナミンや、キューピーコーワゴールド飲んで出勤してる毎日で、鬼コーチに「早死にするぞ。」と、昨日も言われ、「監督より先死にそうです。 :mrgreen: 」笑い飛ばした昨日ですが、鬼の練習の時の方が、もっときつくて、地獄だっただけに 😀 アレがなければ、今は無理だったなと、毎年感じてもいるんです。

〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)