続々と引退の今年です。

2021年08月21日

店主の相田です

毎年何羽か引退するんですが!今年は多いなです。輸入使いましたが、自家繁殖で出た!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のハミルは、大変お世話になってるA先生の元に行く事になりました。(飼い方ミスらないように知り合いと同じ飼い方してもらおうです。)

まだ尖がってますが温厚なハミルの娘で!エミールも先日交配出来たので、来月が少し楽しみです。

ホーランドの中で!1番気に入ってた!タイソンも引退するんですが来週羽田から旅立ちます。飛行機の予約するのが、まだ慣れなく面倒ですが 😀 また明日ANAに電話して聞いてやるかな?です。

成長遅くてヒヤヒヤ?する!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃんです。ニチドウのIGPミルクと、ヤギミルクもあげてる毎日です。

横浜ごとぎに :mrgreen: 2連敗の巨人ですが、毎年ソトにやられるし、オースティンも毎回打ちそうに感じてもいて・・・自己中の最低なヤツ話聞くし、トップにも一応連絡して、動けるようにお願いしていて、「すぐ電話しな行くから。」と、お店だけでも色々なのにと、最低なの食らうと、疲れも倍増するし、言えない情けいのばかり・・・胃薬が欠かせなくなってきた今年です。

〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)