通常営業に戻りつつあります。

2021年08月22日

店主の相田です

首大丈夫か?の :mrgreen: ホーランドロップ(ブロークンリンクス)レイルの赤ちゃんです。

8月13日生まれ!ホーランドロップ(ブルートート)マナフィーの赤ちゃん達も順調に育ってます。マナフィーみたいな性格だと一般の方も飼いやすいだろうから、ある策やってる毎日です。今回コロナ前と同じくらい預かってましたが、どうしてもキツい仔(噛む仔)が居て、飼い主さんにも噛む仔は、去勢すべきで、メスでもキツい仔も避妊すべきですが、オスは基本おとなしくなって良いと思うのですが、大人しすぎて…と言う方が多々居ますが、キツい・スプレーするよりイイかと思うんですがね。

毎度 :mrgreen: 横須賀のIさんからの差し入れですが(ありがとうございました。恐縮です。)この文言と紙袋もいいですね。完全回復する事願ってます。

2試合目で中田が!ホームラン打った今日ですが、中田打たなきゃ3タテ食らって訳ですし、300万ポンと医療従事者に寄付するなんて、お金持ちだってしない人はしないし、反省込めてもあるだろうけど、これで示しがついたんじゃないかです。

自分も寄付まで出来る身分じゃないですが、載せたら、やってやっれるんだになってしまうから、内容伏せますが、先回りして動いて、今日もなんとかなりましたが、かける言葉なく、参ったなのさっきでした。(それに比べて、どこかの 😀 うさぎ屋のオーナーは、ピンピンしていて :mrgreen: いつもより早く出勤もしていて、寝れないから逆に病気か?です 😀 )

〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)