産みそう~&産んでおくれ(笑)

2021年08月23日

店主の相田です

30日出産予定の!ネザーランドドワーフ(リンクス)のカレンです。もう1件のブリーダーさんにも!ネザーのメス居るか?聞いてますが、返答無いんです。まぁ~別にそんなもんだし、待てば自家繁殖で、揃っていくから、いっか~です。

時間になると!そわそわしてるくる!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)レイル親子です。ジュリーの仔を残していましたが・・・・なんで、引退させて、(2時間後羽田に行って10時には旅立ちます。)レイルの赤ちゃんもう1羽残すかな?です。

今日からお泊りのケンタ君です。ペレットの食べが悪い・チモシーの食べが悪いそうですが、そりゃそうだの!エサ・オヤツの量でした。(ビビりだそうですが、自分近づくと、すっ飛んで来るんです。うさぎと、年下と、自分もおっさんですが :mrgreen: おっさんには好かれる店主です。)

今日は!三平から電話って「2回目のワクチン打ってから、調子悪い。」と、初めて体調悪いの聞いて、頑丈な三平もだし、かなりデカい強靭な身体してる社長さんも「3日後に高熱出て参った。」と昨日聞いて、ボディービルの並みの女子も一人かなりヤバく、もう一人後輩も高熱で入院していて、無理やりお見舞い行かせてもらって、病院もなかなか入れてくれて、たまたま知り合いのが居たから呼んで「なんとかしろ。」と無理やり面会させてもらった昨日ですが、やっと熱少し下がって「死ぬかと思いました。7年口聞いてなかった親父が涙していて、目が覚めました。相田さんに頭下げに行けよ。と言ってた。」と言うから、「あと数日退院だそうだから、すぐには無理だろうけど、お父さんとの関係修復するの約束しろよ。修復しなきゃ次はやらないからな。」と言ったら、「親のホテル代とか後日払いに行きます。」も言うから、「そんなのはもう払ってあるし、あのオーナーさんハンパなくイイ人だぞ。親御さん。おじいちゃん・おばあちゃんと今度利用してあげな。そう泊まれないホテルだぞ。景色も最高だか少し楽しみにしておきな。」と言ってた昨日・今日ですが、自分来月2回うちに行くんですが、熱出ようと、調子悪くても、お店開ける予定です。維持でもやる・気合いでなんとかすると、チャラ子らにも言ってますが、医者でもある鬼は、「次の日休み入れろ。」さっき言われ「無理です。お客さんには関係事ですし、意地でもなんとかします。」と言ったら、「分かった。他のはみんな休み入れて、俺も調子悪くて休んだのに、相田だけ言う事が違うな。娘と、あのメンバー行かすから、ホテル代俺の名前で領収書切って来い。ほんとヤバかったら、休めよ。」と、気合いだし、きつい時・調子悪い時こそやる。無謀な事すると、なんでも、へっちゃらになる色々だから、今回はどうなるかな?です

〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)