ひたすら掃除

2021年08月25日

店主の相田です

8月13日生まれ!ホーランドロップ(ブルートート)マナフィーの赤ちゃん達です。卸して欲しいの問い合わせや、ホームセンターへの出店はどうすか?とか、人材が居ればね~供給が追い付けばね~です。

9月4日出産予定の!ホーランドロップ(リンクス)のキャメルも巣作り開始しました。いつもよりは、お腹大きいから、産むかな?です。

毎日何台かは、バラして全体を掃除してますが!昨日も待ち時間もったいないからと、やり過ぎなくらいやって、あともう1台捨てて今年は捨てるの止めて、新しいの頼まなきゃです。

今年は!うさぎで夜間病院行ったことは、まだ無いですが、人間ので4回も行って、アレ見ると、医者は大変だな~・看護師には、頭上がらないな~になるんです。任務終了して、ホッとしてますが、夜中の電話は、心臓に悪いなです :mrgreen: 寿命が縮むよなの今回で、車のライトと、街灯くらいで、まっくらで、ナビが、・・だから :mrgreen: イライラ?もしてたし、自己中の最低なヤツの対応もして、昔だったら、載せてましたが、今は毎日胃薬飲んで内に秘めて、ああ言う人間になら様に心掛けていけばいいなと言い聞かせてる最近です。

〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)