ヒマは!どこいった?(笑)

2021年09月05日

店主の相田です

9月4日生まれ!ホーランドロップ(リンクス)キャメルの赤ちゃん達です。パパは、リンクスのケインなので、全羽リンクスかな?です。

今日も差し入れ頂いたんですが!(お気遣いありがとうございました。)ほんとエサには 😀 困らない店主ですが、あとは、諭吉に :mrgreen: 困らなくなるといいなです。横須賀のIさん。度々ありがとうございます。家にあるパンの耳は捨ててますが 😀 ここのお店のは、耳も美味しいですね。あの2羽行きますから、楽しみしていて下さいね。お子さんにもよろしくお伝え下さい。

3タテ食らったみたいな巨人のせいで :mrgreen: ダルい夜中ですが、5時間後には羽田行かないとで、行きは飛ばしますが、帰りは、真ん中車線で帰って来るかな?で、明日も少し忙しくなる予定で、火曜日は1回目ワクチンで、1回目・2回目何も無かったら、金一封×10くれるそうだから、あえて休むのでなく、気貼る予定あるので、それでなんとか気を紛らわせて、突っぱねるか?逆効果になるか?どうなるかな?です。冗談抜きに気合いで、痛みなど飛ばした事何度となくあって、熱出てもサウナで、あえて苦しくして治したり、走り込んで治ったこともあったり、あるサプリも大量に買ってあるので、それを多めに飲んだりして治ったり、予防策的多めに飲むなどなど、気合いでなんでも無かったら、いいけど、ヤバいの見てきただけに・・・(休む訳いかないから神頼みも行くかな?です 😀 )

〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)