店主は生き返ったけど、巨人は終わった?なです。(笑)

2021年09月11日

店主の相田です

もう少しで交配する!奥がマーティンで、手前がマーフィンです。来月中旬以降出産してくれればいいですが、どうかな?です。また新たに相方を今度は、ちゃんとしてる所に頼みましたが、雪降る前に来るとイイなです。

まだ名前無い!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)ちゃんです。人間の女子でキツいの :mrgreen: 😛 相手にしてる毎日でストレス掛かってるので、うさぎ達は、温厚な仔がイイなです。店主の仮眠部屋なのに泊まりに来てる連中ちょこちょこ居て、店主の面倒見ていた鬼の娘さんも明日帰りますが、「私イビキかいてた?」と聞くから、ボイスレコーダーに録音してたの聞かせてビックリしてましたが、チャラ子も・巨人女子も、痩せてるのに、ものすごいイビキで、豚飼ってるのか?相撲部屋って :mrgreen: くらいうるさく、鬼が爆笑してましたが、「娘もうるせえだろ。」と言うから、「親子でうるさいですね :mrgreen: どこかのうさぎ屋のオーナー見習って欲しいです。 😀 」と言ったら、奥さんが爆笑してさっきです。

初産は死産だった!ホーランドロップ(オレンジ)のコスモです。耳がプロペラ仕様が好きな店主で、耳の短いの狙うには使っていかないとです。ただ初産失敗すると、お産向きじゃない場合が多々あるので、あと2回試して死産だったら、引退させます。

今週の火曜日に1回目のワクチン打った店主ですが、やっと今日で熱が下がり、お店・実家・仮眠部屋では、バレないように、いつも通りにしてましたが、一人の時は、ヤバく、車乗り降りするのも大変だった1回目で、2回目は、どうなるんだろうでいますが、近所のヤブ医者で :mrgreen: 有名な医者が、いけないのか?普段の行いがいけないのか?巨人のせいでイライラしてたのが1番だと思いますが、今年で最後かもの台湾の英雄陽 岱鋼(ようだいかん)見れただけでも今年は、いいかな?です。

〒232-0032 

神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)