産むかな?産みそう?産んでおくれ!(笑)

2021年09月19日

店主の相田です

10月1日出産予定の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のアイルです。初産なだけにどうかな?ですが、ケージの角を、掘りまくってるし、お腹も産むパターンです。

9月2日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃんですが、2羽ともメスでした。念の為大きい方残す事にしました。(デ〇デ〇して 😀 イイ感じです。)

今日も差しれに(ありがとうございます。)・巨人勝って 😀 気分イイ店主ですが、腰が死んでいて 😀 車の運転もキツイので、チャラ子に来てもらって運転お願いしたら、「あんた!初めて痛い姿見たし、よくお店立ってるよね。弱音吐かないし、熱もあったのよく隠してたよね。」と言うから、「痛いもん痛いね。お店開ける気張るからなんとかなっているけど、2回目打ったら、どうなるんだろね。」と言ったら、「あんた!あの後輩の面倒見て。うちらの2回目のもあんたが全部対応したんだから、今度はうちらがやるし、あの怖い監督さんからも、行くように言われてるから、休み入れるから。」などなど言うから、「別に頼んで無いけど :mrgreen: 😛 」笑い飛ばしたら、 「真面目言ってるんだけど、ほんとムカつく。いつも楽観的で、平常心も、ほんとムカつくけど、よく平気だよね。」と言ってた、さっきですが、今週痛み引かなきゃ関内にある!ごっとはんどさん(神戸→カンベさん)にお願いしに行こうです。

〒232-0032 

神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)