残すか?迷い中~(ご予約済みとなりました。)

2021年09月22日

店主の相田です

9月2日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃんです。今週決まらなきゃ残すかな?です。シエルは、来年で引退なんで迷ってます。(寝てる所出して撮ったので、ご機嫌ナナメでした :mrgreen: )

これまた!なかなかやる気出ないと、やらない巣箱の塗装ですが、巣箱がトイレになる場合もあるので、月1回はやるようしてはいますが、「腰死んでるのに、なにも今日やる必要ないんじゃない?」と、巨人女子にも言われましたが、だいぶ腰の方も良くなってきて、靴下履くのも大変だったなです。

ほぼ毎日通ってるラーメン二郎の前ですが!火曜日は休みじゃなかったのかですが、昨日もジロリアンが :mrgreen: ハンパなく並んでいて、歯のメンテやってもらってる歯科女医が、横浜来たら、一人でも行っていて、ドン引きしますが 😀 二郎系好きらしく、うさぎの名前にも、二郎と付けていて、1羽目の仔には、一郎でしたが、次は三郎だそうですが、昨日も「私!犬も飼っていたけど、うさぎが、こんな懐くとは思って無かったし、トイレ戻ってするに関心するんだよね。」と昨日も言うから、「何回聞いたことやら :mrgreen: 」と言ってあげて、「店長うちの側にもお店出してよ~」も言うから、「儲かってれば出したいけど、人材確保難しいね。」などなど言ってたんです。長くなるから止めておきますが、儲かるんだったら出すですけど・・・です。(しかし!ラーメンも1年9カ月食べて無くて、最後の晩餐まで我慢かな?で 😀 す地獄のインフルの時も、力入らなくて、食べに行っても残して帰ったのが、懐かしいなです。)

〒232-0032 

神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)