ハロウィン仕様🎃になりました。

2021年09月27日

店主の相田です

9月15日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)リンの赤ちゃん達です。すでに!ブロークンチョコレートの仔に、問い合わせ来てますが、決まるかな?どうかな?ですチョコレートオターは、残す予定です。

今日からお泊りのモモちゃんです。爪長すぎる・目から膿が出でいて・・・ちゃんと病院行きましょう。

インスタに動画投稿しましたが!42のおっさんですが :mrgreen: 店内・ガラス面などデコってました。42のおっさんが、やることじゃないなです 😀 

今日もネットの方のやってもらっていた!A先生からの差し入れで(いつもありがとうございます。)明日2回目のワクチンなんで、ロキソニンもくれて、まだ腰痛いだけに、ちょっと多めに飲むかな?です。バレないようにしてましたが、1回目でもかなり熱出てもお店開けてましたが、立ってるのがやっとだっただけに、2回目は、どうなるかな?です。別に頼んで無いのに :mrgreen: 明日・明後日チャラ子が休み取って運転してくれそうですが、運転下手だから :mrgreen: 逆効果のようにも感じてますが、さっき「あんた!よく隠してれるね。ブログで知るだけで、聞いても平気って言うし、なんでも、笑い飛ばすし、落ち込んだところ見たこと無いんだけど。」などなど言うから、「合わせてるだけ、落ち込む暇ないし、心配性=ネガティブは、損するし、起きても無い事ほざいても、しょうがないし、起きた事ほざいても、しょうがないからね。目標も多々あるし、きっとを信じてやってれば、悩んでヒマないはず。」と言ったら、「明日・明後日が楽しみだ。普通にしてたら、金一封を10枚あげるよ。」と言ってたさっきです。(1番好きなラーメン食べてから、うちに行くかな?です。 😀 )

〒232-0032 

神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)