巨人のせいで調子悪い店主です(笑)

2021年09月29日

店主の相田です

9月15日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)リンの赤ちゃん達ですが、ブロークンチョコレートも問い合わせきていて、決まるかな?どうかな?です。

残す事にした!ホーランドロッ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃんです。この絶壁感が好きです。

昨日は!2回目のワクチン打って、時間合ったので、近所に出来てた!小動物専門店mou(ムウ)さんにお邪魔して、なんだかんだ、4時間以上居て(迷惑掛けたなです 😀 )うちのうさぎが安く感じるくらい、高いですが、グレードは良かったです。この画像の仔ですが、うさぎんカラーで言うと、フロスティーでしたが、このカラー維持するといいなでした。

毎年数羽痩せて来るが居て、定期的に見てる仔は、特に分かりやすく、今日いらしてくれた2羽は、獣医さん診てもらわないと、多分亡くなってしまうレベルの痩せ方していて、自分知り合いでも、よっぽどじゃないと言わないですが、「病院行ってあげて下さい。」と言わせてもらった方は、行ってあげて下さい。年に数回信用出来る獣医さん診てもらうのも長生きする秘訣でもあります。この獣医さんでダメなら、しょうがないって言う獣医さん見つけておいて下さい。夜間病院も必ずです。待って亡くなる方毎年居ます。先週もいつもより痩せてるなって仔が居て、すぐ病院行ってくれて正解でしたし、行ってなんでもなきゃそれいいじゃないですかです。再度痩せたら危ない=すぐ獣医さんに行くを忘れないであげて下さいね。

〒232-0032 

神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)