抜群!!!

2021年10月01日

店主の相田です

9月4日生まれ!ホーランドロップ(リンクス)キャメルの赤ちゃんです。10万くらい付けておけば良かったかな?です :mrgreen: (ご予約済みとなりました。)

なんでトイレに!しょっちゅう居るって 😀 言うくらい見る度にトイレに居る!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシエルと赤ちゃん達です。

やる気ない・出ない 😀 ネザーランドドワーフ(リンクス)のカレンです。今回も不発みたいだから、相方変えてみるかな?です。新米ママさんが2羽来てますが、早くて12月ですが、来年1月か?2月には、バンバン?産んでくれないとです。

昨日からですが!お酒解禁され、早速飲み行ってるバ〇の年上のヤツから、電話が1時頃意味不明な事言うから、「お酒飲んでるからじゃないですか?お酒飲んで無い時に電話下さい。」と、切って、妹分からも「迎えに来て。」と電話があり、「タクシー使えよ。バ〇」と言ってあげて、お父さんから、今日電話あって、「相田君。すまん。相田君の言う事は聞くから、酒止めるように鍛えてくれ。」の電話もあって、ほんと酒癖悪いのゴロゴロ居て、止めるには・・・・アレ・コレ言うのは、疲れるし、反発するのも居るから、そいつらを、こらしめるのも・・・本性出てしまうから・・・しかし!お酒も大嫌い・曲がった事も大嫌いで、お酒飲んだヤツ車乗せるのも、ほんと嫌いで、反省してれば、しょうがないと思えますが、反省してないのは・・・堪忍袋の緒が切れそうで、巨人のあのザマもありますが 😀 胃薬飲まないと乗り切れない毎日です。

〒232-0032 

神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)